幸田町にあるヘアーサロン『アナログ』の内装工事
date:2018.08.25
我が家の子供たちの夏休みが、残りあと1週間となりました。
長男は宿題がてんこ盛りで残ってます。
次男は、全部終了!さらに自分で追加の勉強してます。
この違いは何!?(笑)
こんにちは 共感住宅ray-out(レイアウト)の山本です。
中学校の同級生が美容師をしている、幸田町のヘアーサロン『アナログ』さん。
先日、カットしてもらった後に、内装工事の相談を受けました。
相談内容は、6月に完成した岡崎市の注文住宅で使用していた『中古足場板』↓↓↓
この『中古足場板』を、サロン内の壁に貼りたいとのこと。
サロンの白い壁に『中古足場板』を貼ると、ガラっと雰囲気が変わります。
ヴィンテージ感の温かさがあり、素朴だけど抜群の存在感。
カットに訪れるお客様やスタッフが、ほっとできるヘアーサロンになりそうです。
『本物』の中古足場板を、室内で使えるよう加工してもらうので、注文してから3週間以上かかります。
でも、『本物』なだけにひとつとして同じ風合いの材料はありません。
木目調とか、何とか調より『本物』に勝るものはないですね。
出来上がったらHPブログでアップしますのでお楽しみに!
岡崎市・幸田町を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける共感住宅ray-out(レイアウト)の山本でした。